↑今すぐ無料でこじらせ百鬼ドマイナーの2巻を読む↑

ジャンプSQとジャンプ+にて連載中の漫画『こじらせ百鬼ドマイナー』。

最近はネットで単行本の冒頭だけ読める『立ち読み』や期間限定で複数巻の単行本が配信されていたりしますよね。

ただ、最初の数巻だけなので、「その続きも読みたい!」と思う方も多いはず。
また、できれば無料で続きを読みたいところです!

とはいえ、無料で漫画を読める漫画村などの違法サイトの規制も厳しく、何よりウィルスなどの影響もかなり怖いですよね。

ですがそんなあなたに朗報です!

違法サイトを利用することなく、安心して無料で漫画を楽しむことができる方法があるので、ご紹介していきます。

こじらせ百鬼ドマイナーの2巻を無料で読む方法!漫画村やzipは危険?

『無料で漫画を読みたい』となった時に思い浮かぶのは、漫画村などの違法サイト。
ですが、そのようなサイトを使わずに無料で漫画を読む方法があります。

それが、

というサービスを利用する方法です。

他にも電子書籍を配信しているサービスはありますが、無料で漫画を読むことはできません。
ですが、上記の3つのサービスでは

『無料お試し期間に付与されるポイント』

を利用することで無料で複数巻の漫画を読むことができます。

ポイント還元のあるサービスもあるので、課金して漫画を購入するときにも、かなりお得に利用することができるんです。

FODで漫画を読むならこちら
FODで漫画を読む!

U-NEXTで漫画を読むならこちら
U-NEXTで漫画を読む!

music.jpで漫画を読むならこちら
music.jpで漫画を読む!

また、漫画村やzipなど無料で漫画を読める『違法サイト』もありますが、それらを利用するのはおすすめできません。

なぜ漫画村やzipはおすすめできないのか

現在は漫画村は利用できませんが、他にも違法に漫画をアップロードしているサイトはあります。

ただし、このようなサイトを利用するのは本当にリスクが高いです。

  • 違法で配信されている
  • ウィルスの危険性
  • 制作側の収益がなくなる
  • 広告がうざい
  • 配信されていない巻がある

など、法律の改正も進んでおり、違法サイトの取り締まりは相当厳しくなっています。

これまで刑罰の対象とならなかったことが、その対象となる可能性もあります。
法律の解釈は難しいでしょうし、気づかぬうちに自分も法律違反していることになるかもしれません。

また、もう一つ危険なのが、「ウィルス」。

以前の漫画村でも様々な影響がありました。

閲覧だけでなく、ダウンロードしてしまうとそのファイルに悪質なウィルスが入っている可能性が非常に高いです。
騙そうとする側はあらゆる手段を使います。

  • 連打していると知らぬうちにダウンロードしていた
  • スマホが震えたり、大音量で警告してくる、変な画面に飛ばされるなど、正常な判断をさせないようにする

などその方法は様々。
閲覧者が気づきにくいケースも多いです。

カード番号や口座番号、パスワードなどスマホやパソコンの中には想像以上に大事なデータがたくさんあります。

ウィルス対策ソフト』を入れていればいい!という声もありますが、

日本での年間のサイバー攻撃による被害総額は『1000億円以上』だと言われています。

これだけの被害が出ているにも関わらず、自分は大丈夫と思い込むのは本当に危険です。
今は大丈夫でも、いつ自分に魔の手が迫るのかはわかりません。

自分のためも、漫画を作ってくれる人のためにも、漫画村などの違法サイトを利用するのはやめた方がいいでしょう。

FODで漫画を読むならこちら
FODで漫画を読む!

U-NEXTで漫画を読むならこちら
U-NEXTで漫画を読む!

music.jpで漫画を読むならこちら
music.jpで漫画を読む!

こじらせ百鬼ドマイナーの2巻が読める「FOD」「U-NEXT」「music.jp」とは?

上で紹介したものは「VOD(ビデオオンデマンド)」と言われています。
会員登録することで、映画やアニメなどの映像作品や漫画、音楽などを楽しむことができるサービスです。

この他にもネットで漫画を読める電子書籍サービスはありますが、(ibook、kindleなど)このVODをおすすめするのには、理由があります。

それは、最初にも書きましたが、

  • 『無料お試し期間』
  • 『ポイントサービス』

があるからです。

これを利用することで無料で漫画を読むことができるんです!

では、この3つのサービスの簡単な説明をしていきます。

「FOD」「U-NEXT」「music.jp」で漫画を無料で読む方法

FOD(フジテレビオンデマンド)

FODでは、登録すると毎月100ポイントがもらえ、8のつく日に400ポイントずつ付与されます。
そのため、毎月最大1300ポイント分のサービスを楽しむことができます。

このポイントは無料お試し期間中でももらえるので、8の日全てポイントをもらうことができれば、無料で1300ポイント分の漫画を楽しめるんです。

こじらせ百鬼ドマイナーの単行本は、

418ポイント

で配信されているので、単行本の3巻分読めます。

またプレミアム会員だと、20%ポイント還元があるなど、紙媒体の漫画を買うよりも、お得に漫画を読めるケースが多いです。
継続して漫画を購入する際にも、かなりお得なサービスですよね。

ただし、登録後すぐに1300ポイントが付与されるわけではありません。
すぐに読みたいのであれば、後に紹介する他の二つがおすすめです。

FODで漫画を読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXT

U-NEXTでは、会員になると毎月1200ポイントが付与されます。
(無料期間中は600ポイントの付与です。)

こじらせ百鬼ドマイナーは、

451ポイント

で配信されているので、登録したらすぐに1巻分読むことができます
またFODよりもポイント数は少ないですが、すぐに漫画を読めるのが魅力的ですね。

U-NEXTでもポイントの還元はありますが、カードでの購入した際や、ポイントを課金で購入した際などでしかありません。

U-NEXTで漫画を読む

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

music.jp

music.jpでは、毎月

  • 1922ポイント
  • 動画3000ポイント

もらえ、漫画には1922ポイント分を使用できます。

ですが、無料期間中はその半分の「961ポイント分」のみの付与となります。

こじらせ百鬼ドマイナーの単行本は、

451ポイント

で配信されているので、単行本の2巻分読むことができます。
(最新巻の3巻は471ポイントです)

FODほど多くはありませんが、music.jpにもポイント還元があるので、継続して読む際にもいいですね。

ちなみにまとめ買いをすると、還元ポイントがかなり多くなる商品も多いです。

また、公式サイトからの登録だと無料のお試し期間が利用できない場合があります。
無料期間を利用する際は、『特設ページ』から必ず登録したください。

music.jpで漫画を読む

まとめると、

月額 毎月のポイント(無料期間) オフライン閲覧 解約後の閲覧
FOD 888円 1300 不可
U-NEXT 1990円 1200 (600)
music.jp 1992円(注) 1922 (961)

(注)お試し登録は1922円のコースが自動的に選ばれます。無料期間が終了すれば、自動的に課金されるので注意しましょう。

無料期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。

無料期間だけでなく、継続して漫画を読むのであれば、以下の特徴からFODがおすすめです。

  • 20%のポイント還元
  • 毎月もらえるポイント
  • 漫画の値段

FODは、オフラインでは読めないですが、安さとポイントの多さはかなり魅力的です。

ですが、漫画だけでなく、アニメや映画、音楽など、電子書籍以外にも楽しめるサービスがあるので、自分が一番必要とするサービスを選ぶといいですよ。

もちろん、すべてのお試し期間を利用して複数の単行本を無料で楽しむこともできます。

まとめ

の無料お試し期間を利用すれば、無料で漫画をもらえるポイント分楽しめます。

また普通に本を読むよりも安いので、購入する際にもかなりおすすめです。

また、解約してもポイントで買った漫画はずっと読むことができます。

登録も解約も簡単なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

FODで漫画を読むならこちら
FODで漫画を読む!

U-NEXTで漫画を読むならこちら
U-NEXTで漫画を読む!

music.jpで漫画を読むならこちら
music.jpで漫画を読む!